ここへの書き込みはログインが必要です
Arc   8/18 11:24

お久しぶりで申し訳ないです><実家に帰ってて日記に来れなかったです^^;yumacolorサンも実家に帰ってるのかな?(マテ 4日まで日記を見る限りすっごい運動してますね!!すご…俺より動いてるカモ(´・ω・`)ジムいいなぁ〜( ・ω・)カムバックした時の師匠の体重に期待w

30キロ痩せたい!   8/17 15:20

お久しぶりです〜。最近ダイエットの調子はいかがですか? 運動もして、健康的な生活されているみたいで、羨ましいです。

けっけ   8/07 14:27

ロッテリアのシェイクカキ氷って美味しいよね〜^^笑
お互い前向きにがんばろう(^^)v
yumacolorさんは実家なのに、頑張っててすごいね!!
食べる量は確実に増えると思うケド、その分運動頑張ります☆

今日も飲みなの。。。適度に飲んできます!!

  8/06 12:47

ちょっとお久しぶりです。yumacolorさん その間にきちんと減ってる〜〜。マイクロもがんばってるんだね。さて、私はいつからがんばるんだろう( ̄ー ̄?).....??アレ??

やせるぞヒロ   8/05 22:57

体重が増えてるとつい水も飲みたくなくなりますよね。代謝には必要なのはわかっているんだけど、飲まなければ軽くなるという誘惑が、、。
マイクロ頑張ってますね♪私もつい足組んじゃいます。もしくは男みたいに開いているか、、。

  8/04 22:30

こんばんわ♪
女優さんって実は努力してますよねー!見習わないといけませんよね(*^^)
減肥茶って聞いたことあります。薬局で売ってるんですか?買えそうな値段だったら買ってみようかな♪
運動頑張ってらっしゃいますね!マイクロも続けてるしすごいです(^◇^)ノ
あたしもついつい足組んじゃいますよー!いつの間にか組んでるんですよね(^▽^;)

けっけ   8/04 11:12

やっぱり飲み会後はいっきに体重増加ですよねぇ。。。週末も飲み会あるよ><。気をつけなきゃ!!
6キロ減ってたけど、今日で1ヶ月終わって結局5キロでした。。笑
てか、ウォーキング3時間てすごいですねぇー!!私も頑張らなきゃ!!
今月もお互い頑張ろうっ!!!

  8/04 02:45

こんばんわ♪
バイト残念でしたね(´・ω・`)
競争率高かったみたいですしね。
いい条件のバイト先が早く見つかるといいですね(*^^)ノ
あたしは今月は運動不足の食べすぎだからか体重が増量傾向にあります(哀)
ここが正念場だと思うので頑張らないといけませんね。
あたしもyumacolorさんを見習って明日はジムに行こうと思います♪♪

30キロ痩せたい!   8/03 21:48

うむむ、バイト先見つかるといいですね。悲しいことに、プータローなので日がな一日のんびりと過ごしています。きっと、マイクロに踏み切れないのも、収入がないから・・・かな。

  8/03 21:46

そうだね。増えちゃったね。でも運動してるんだからすぐに落ちるよ。
バイト残念だったね。また探すんだよね。元気出してね。

やせるぞヒロ   8/03 03:36

こんばんは★
今日遅くまで寝てたんで眠れないヒロです
若いっていいねー。酒が入ると12時以降おきていられないのよ私。学生時代は平気だったんだけどなー。
バイトは向こうがよっぽど人数求めてない限り、なかなか一回ではきまらないよ。元気だして★
体重も短期間に増えたのは、運動と食事を整えてればすぐに戻ると思うよ。一緒に運動頑張ろう!

私は旦那と一緒に食べないと、夕飯をかなり減らしてしまうみたい。(月曜は酒が回ってたんで食べたくても食べれなかったんだけど)明日からは旦那と一緒にご飯食べます(*_ _)ペコリ

30キロ痩せたい!   8/02 11:00

オレンジラインをぐんぐん超してますね! 体脂肪も維持しているじゃないですか。今月も頑張りましょうね〜。

けっけ   8/01 18:28

どうも^^すごい�!!頑張ってますね♪私は、最近遊びすぎで急上昇中・・・8月は心機一転頑張るよ★
ホント数値ばっかり気にしてたら、ダイエットも楽しくないよね^^;前向きに頑張る♪

デートは楽しかったかな!?私も飲み会楽しかったよぉ♪

やせるぞヒロ   8/01 00:54

ありがとうございます。友達に会う前にできれば69を切っていたかったので、うれしいです。はげまし、ありがたかったです。これからも頑張りますのでよろしくおねがいします。
yumacolorさん 頑張ってますね♪グラフが急降下★気持ちいいです

  7/31 22:28

すごい減ってきてる〜〜。今夜は飲み会なのね。飲みすぎるなよぉ〜(^^)
置き換えもがんばってるね。見習います(;^_^A アセアセ・・・ 来月また無理そうな数値を目標にしてみました。笑わないでね〜