ここへの書き込みはログインが必要です
  12/07 14:27

▼o・_・o▼コンニチワン♪
骨格筋率だったんですね☆骨って何だろう?って思ってました(笑)明日から仕事開始するんでドキドキです。友達出来るといいなぁ〜と思ってるんだけど、緊張しまくり!!
でも頑張るよぉ♪

  12/07 12:37

なぁおさん、こんにちわ〜(^^)グッとやせたね!便秘には運動が一番だよね☆お互い頑張ろう!中島美嘉のBESTすごくいいよ!家で車でヘビーローテーションで聴いてます♪なぁおさんは映画も見に行ってきたんだね!私はマンガのみなんだけど中島美嘉のNANAはイメージ通りでナイスキャスティングだと思いました☆歌も本当にうまいしね!恋愛の方は飲みに誘われても社交辞令かなって思ってみたり、真意が分からず困っています(^^;経験が少なすぎるのでいろいろ難しいです★でも考えすぎもよくないよね。とりあえず頑張ってやせてもっと自分に自信をつけたいです(^^)

  12/05 22:09

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
忙しいみたいですね、時間に余裕が出来たら色々お話しましょうね♪私も仕事が始まったら色々と余裕がなくなるかも^^;まず苦手な電車で片道1時間位移動だから精神的にも疲れそうぉ・・・。なぁおさんも体調壊さない様に気をつけてね☆

なぁおさんも体スキャンGETですか?♪でも骨って言うのは・・・筋肉って事なのかなぁ?それとも本当骨だけなのかな^^;

  12/05 21:08

なぁおさん、お久しぶり〜♪毎日バイト&お仕事お疲れ様です。急に寒さが本格化して風邪引いてませんか?またダイエット一緒に頑張ろうね〜(^^)あ!オムロンの体脂肪計買ったんだ!いいな〜。いろいろ分かってダイエットに最適だね☆
中島美嘉のBESTは買おうと思っていたから嬉しかったよ〜♪なぁおさんとも歌の趣味が合って嬉しい♪NANAの歌もいいよね!それで、このアルバムって発売前なんだね〜ってことは彼はCDショップとかで働いてるのかな?いまだに何してる人なのか知らないんだ(^^;何にせよ、このアルバムはヘビーローテーションで聴くことになりそうです♪応援ありがとう!お互いマイペースで頑張ろうね!

  12/01 17:15

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
先月は3.5�の減量に成功したんですね☆私は全然ダメです(-公-;)でも今月は絶対に目標達成しなくちゃいけないので、頑張りますぅ!!なぁおさんは1ヶ月半位で9�減ってスゴイ・・・。私は6ヶ月目にしてやっと10�減ですよ(TДT)それもギリギリ(笑)なぁおさんを見習わなきゃです。こんな私だけど今月も一緒に頑張らせて下さいね〜ヨロシクです

  11/29 11:44

おはよー♪なぁおさんの食生活はとても健康的で参考になります(^^)私も炭水化物抜き頑張ってるけど、今日は無性に食べたくなったのでバナナで代用してみました。バナナも結構お腹が張るもんだね!プチワンタンはイマイチなんだ〜。やっぱりオルビスはプチシェイクに限るってことかな♪パイン&マンゴーはおやつ代わりになるくらい甘く感じたよ〜。オレンジやベリーはさっぱりだし、気分によって味を選べるからグッド!今月もあと一日になったね。ラスト1日頑張ろうね☆

きぃ♪   11/29 11:18

おはよう★私は最近気が緩みすぎてて体重が全然へらないよ(T_T)今月はオレンジライン厳しいなぁ(泣)
脂肪吸引は私も痛そうでちょっと抵抗あるけど顔はやっぱりもっときれいになれたらいいなぁとは思う★まぁでも何よりまず痩せなきゃって感じだけど・・・・

ひ〜た   11/28 16:47

こんばんわ^^

ホントに申し訳ないんですけど、カキコで質問されている事に気付きませんでした;;こりゃヤバイですね…。

えとー、寒天の食べ方は、ウチは専ら100%ジュースか野菜ジュースに煮溶かして、ババロア型に流して食べてますw一食ずつお椀とかゼリー型に流すとかさばるんで(私はいっぺんに3食分作ってますw)、ババロア型が一番楽かもって思いました♪
ちなみにババロア型から出して時間が経つと、水が染み出してくるので要注意ですw

  11/26 18:19

こんばんは☆
アンダーのサイズが急に落ちたのにはビックリしました^^;これもロデオボーイのお陰かな?なんて(笑)仕事・・人間関係だけなら我慢も出来ますけどねぇ〜^^;色々話と違うし、経営がギリギリって所が気になって新しい仕事にする事にしたの♪もしかしたら火曜位から開始になるかもしれないけど、新しい仕事は頑張るよォ〜♪

きぃ♪   11/26 10:42

おはよう♪父の事励ましてくれてありがとね★落ち込んでても仕方ないってわかってるんだけどどうしても微妙に落ち込んじゃってます↓↓
しかも昨日食べ過ぎた分今朝バッチリ増えてたし(*_*)残り数日ラストスパートかけて頑張ってオレンジライン目指さなくちゃ★

☆ミナ☆   11/26 10:38

お返事ありがとうございます!私は低血糖になりやすいので、ちと不安もありますが、今の所大丈夫なので、がんばります(@Д@; アセアセ・・・

  11/26 09:36

おはよ〜!私も今日は昨日と変わらずでした(^^;なぁおさんはすでにオレンジライン切ってるから増えても増えたふうに見えないよ〜(^^)あと数日でオレンジライン切れるかな?ガンバルね!
欲張りセット購入したんだね☆プチワンタンやスープの感想是非聞かせてほしいです♪プチワンタンはすごく美味しそうなので買うか買わないかすごく迷ったんだ〜。プチシェークのパイン味は「激甘ッ!」です(笑)甘すぎてちょっとふうにはイマイチかな。ミックスベリーはすっきりしてるんだけど、果実の種?プチプチが気になってイマイチ・・・ふうはストロベリーとオレンジシトラスが大好きです♪みつりんごは食感がイマイチ・・・贅沢言うなって感じですよね(^^;それじゃ今日も頑張ろうね〜!

  11/25 18:07

こんばんは♪
置換え昨日からだったんだけど、今日2日目にして朝の置換え出来なかった〜(TДT)寝坊してすっぴんのまま出社して、こっそりメイクしたんです(笑)夜だけでも置換え頑張らなきゃ!!夜は抜いちゃいけないねぇ〜って昨日痛感しました・・・寝る時間遅いから辛くて�
家計簿は本当好きな様にやると楽しいですよ♪自分さえ分かればいい!!って感じだし、付箋紙に忘れちゃいけない内容を書いてペタペタ
貼ったり♪物忘れ激しいから(笑)なぁおさんもオルビス購入したんだね☆甘い物があまり好きじゃない私には、かなりプチシェイク甘く感じます^^;

なぁおさんのグラフはどこまで落ちて行くんだろう・・・私も80切りた〜い!!!

☆ミナ☆   11/25 16:53

始めまして!
炭水化物で検索して
こちらにたどり着きました<(_ _)>
右下がりのグラフに感動しました♪
私も炭水化物を減らした食事を開始しました。
なぁおさんの食事内容を参考にさせていただきます!

  11/25 13:10

こんにちわ〜!なぁおさん、順調ですね〜(^^)オレンジラインを越えてからも頑張っていてすごーくやる気をいただいています☆
炭水化物私も大好きで甘いものより炭水化物を抜く方が辛いかもです。昨日は抜いたけど今日はダメだった〜!炭水化物と牛乳が私の大好物で両方太りやすいんだよね(^^;
オルビス注文したんだね♪私はヤフオクで試しに手に入れたんだけど合うようなので今度はきちんと買うつもりです☆プチシェーク以外にも使えそうなダイエット食品があるみたいだから試してみたい☆なぁおさんは何を頼んだのかな?土日は誘惑が多いけど頑張ろうね!!