ここへの書き込みはログインが必要です
  11/01 15:53

こんにちわ☆
10月も終わっちゃったne~~
気持ち入れ替えたはずなんだけどなかなかうまく入れ替えられなかったよ・・・。
今月こそはイイグラフにして頑張っていきたいと思ってます!!

最近食欲旺盛だけど今夜は頑張れそうな気がする!!by15:50
1日この思いが続いていますように^^;
(弱気だなぁ・・・。)

今月もヨロシクね☆

  10/29 00:54

おひさしぶりデス!
お休みしてました(リバウンドがすごすぎて!)
また11月からダイエット日記つけるので、ヨロシクです★いろいろダイエットのアドバイスくれたのに
ちゃんと返事出さないでいてごめんね。またきま〜す

  10/27 16:22

こんちわ〜〜☆
カオリンも頑張ってるじゃん=3=3コジロウも頑張ってるつもりではあるけどマダマダ足りないようでなかなか前に進まないよ^^;でもリバしないように調整しながらやっていこうと思います♪ゆっくりでもイイからさぁ〜〜^^;
コジロウも生理前は頭の中が食べ物のことで一杯!!気持ちは思ってなくても頭が思う・・・みたいな^^;困っちゃうよぉぉ。段々生理前が近づいてきて不安なんだけど頑張っていこ〜=3=3って感じ☆
カオリン☆バスケに夢中??夢中になること有るってイイ事だよね♪コジロウは今、大型二輪バイクの免許の教習に通い中=3=3ドキドキするけど教習楽しいよ☆
こういう事がダイエットにも+に影響してくるとイイネ☆
がんばろ〜〜ne☆
今夜は友達とショッピングしてくるから夜ゴハンも外食しちゃうと思うけど気をつけて食べようと思いマーーース☆
がんばろうね(*゚▽゚*)

  10/25 16:40

こんちわぁ〜〜☆
書き込みアリガトウ(*゚▽゚*)マタ一緒に頑張っていこうneッッ♪
カオリンも元気そうでヨカッタヨカッタ☆コジロウは言うまでもなく元気すぎますよ^^v
アメリカの生活はやっぱり食の問題が大変そうだね。そっちの生活もリズムをつかまえられればダイエットの生活も定着するようになるんじゃないかな。でもピザとかアイスとかダイエットの大敵ばかりだね^^;でもさッッがんばっちゃぉ〜〜ne☆
コジロウ今夜もガンバリマス☆

AZUSA   10/22 18:56

この間は書き込みありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ないです(__)

あれから、ダイエット日記は1回�ログアウトしてます。前ほどではないですが、それでも私がジムに行っている時間帯や出かけているときにルームメイトは私のパソコンを使っているようなのです・・・。正直すっごい嫌ですが、メイトはパソコンを持ってきていないから仕方がないかもしれません・・・。

私は今停滞期になっていてダイエットモチベーションが下がり気味です(^^;)どうにか、やる気を上げなくちゃ(汗)

きんにっくん♪   10/20 13:40

ありがとう!!でも、誕生日は来週です^^
さて、ストレス解消・・・う〜〜〜ん・・・特に何も対策はないな〜〜だって、育児そのもの生活そのものがストレス(笑)でも、ときどき子ども寝かせてからカラオケに友人と行ったり、おしゃべりしたり・・かな??明日から友人の結婚式で2日ほど家を空けます。これもストレス発散にはなってると思う。^^
バスケとか、スポーツもストレス発散になるんじゃないかな??

きんにっくん♪   10/18 18:07

サボりありでいいんじゃない??だって、なかなか難しいよ。私もサボりありよ!><
かおりさんはいつまでに何�になっていたい!ってのあるの??特にないなら焦ってやっても不健康になっても仕方ないし、自分の
ペースでOKじゃないかな??私は今はホントすこしずつでいいなって思ってるから、浮き沈み激しいし。でも、ここに戻ってこれる自分がいるうちは大丈夫って思ってるよ★
ところで!バスケ始めたって??アグレッシブに動いてるじゃない!!素敵!!^^
そちらの生活で忙しい〜〜!!って更新できてないのなら全然OKでしょ!!充実してるってことだし。頑張って!!^^

きんにっくん♪   10/17 07:35

かおりちゃんおはよ〜〜★★私もここのところだらけてました。でもそんな日もあるさ!!><また頑張っていくぞ〜〜〜♪元彼・・・やっぱ大きい存在なのね。見返すためにがんばろ!!><

  10/16 11:46

こんにちわ☆
お久しぶりです^^;
カオリン☆元気してた??
ココから逃亡・・・そのまま仕事の忙しさでココから離れてました^^;
ダイエットの気持ちは忘れてなかったんだけどなかなかダイエットモードになれてなかった( T▽T)
仕事も一段落。今のところ余裕も出てきたからマタ頑張っていこうと思ってカキカキ来ました^^;
最近体重計には乗ってないから明日乗ってみようと思ってるんだけど恐ろしい( T▽T)
でもでも!!マタ頑張っていこうと思ってますヨン♪これからマタヨロシクね!!
カオリンはアメリカでの生活に慣れてきましたか??そっちに行って3ヶ月位経つかな??これからマタ色々とアメリカのお話も聞かせてね☆
一緒にダイエット頑張っていこうね=3=3=3
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  10/15 20:14

こんばんわ★病院でお薬もらってのんでます!
ダイエット、意識はしてますが
行動と裏腹になっちゃってマス。。アタシの日記、やる気なしなしですが。。遊びに来てくださいね(汗)ジム通い頑張ってますネ!

AZUSA   10/13 21:33

こんばんわ。
この間は励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
あれからしばらく、ちょっとしたことで泣きそうになってしまって涙腺が変になってしまいました(汗)
言いたい事が言えないのは辛いです(>へ<、)もぅ、本当に悔しいとしか言えません。そのストレスから、昨日はドカ食いしてしまって・・・(反省)
KaORiさんも外国で頑張っているのだから、自分も頑張らなくちゃって思えました><

きんにっくん♪   10/12 12:24

おはよ〜〜〜★もの凄く頑張ってる!!エライ!!^^筋トレはきくよね〜〜分かってるんだけど続かない私・・・反省><
私も腕、脚、細くなりた〜〜〜い><頑張るよ!!恋は・・・なるほど・・・あるある!そういうこと。でも結局前には進めないね。このままじゃ・・・もう新しい恋、みつけよう!!はっきりしないオトコはつなぎとめておきたいだけかもよ〜〜〜??痩せて綺麗になって、向こうから追いかけてくるくらいになってやろう!!><
私は旦那に毎日誉められてるよ〜〜〜^^
頑張った!って。でも、まだまだなんだけどなぁ〜〜〜(笑)

  10/12 00:38

こんばんわ★
オイリーなご飯にも関わらず(客観的だとおいしそう、、じゅる←ごめんなさい)
頑張って結果出てますね!
間食してないですよね?
見習いたい♪♪
運動、出来る限り意識してみます!ありがとう★☆

きんにっくん♪   10/10 16:47

こんちは★かおりさん、頑張ってるんだね!!エライ!!
私はもうダイエットを無視したような食生活・・・今日も外食の予定です。(汗)
生理来たよ〜〜〜><シンドイ・・・でも、仕方ないね、女だもん!><
生理前、生理中、排卵期は体重はどうしても増加するよ!体が蓄えたがっているんだと思う。だから気にするなーーー!!^^
私も最近は増えたり減ったりだし、全然安定してない・・・ヤバイね。今月はいろいろとイベントがあるので気をつけなきゃ・・・><
ところで!!恋愛ってナニ??聞いてないよ〜〜〜!!ワクワク・・・って、わくわくすることじゃないか??難しいって??気になるわ〜〜〜><(笑)

  10/10 01:11

はじめまして★コメありがとうございました!遠いアメリカの地から、声をかけてもらい、なんだかうれしくなっちゃいマシタ♪
SIHOさんがお好きなんですね!もちろん体型もですが、
あのヴォイスが可愛くって
アタシもスキです♪♪
恋愛。。がんばりましょう!