ここへの書き込みはログインが必要です
ベクレル   11/16 17:09

終了。

たびにゃん   3/05 11:06

はじめまして^^
掲示板からきました~
ものすごい勢いで減ってますね♪
あたしも頑張ろうって思えます。
ぜひ、一緒に頑張らせてください!

じゅんにゃん   5/10 18:40

はじめまして!
今日から日記を始めました!
ちゃお☆さん、すごいです!
私も参考に頑張ります☆

おたふく   2/04 09:26

はじめまして。
日記始めたばっかりです☆
ちゃお☆さんも頑張ってるのを励みにするぞぉ!よろしくです♪

みぃどぉ〜   9/28 13:58

始めまして掲示板から来ました♪
すご〜く順調そうですね☆私は今月から本格的?にダイエットです。産後の劇太りが減らなくて(;_;)
年内には60kg台に突入したいんですけど・・・今月も残りすくないし10月〜12月で勝負です♪自分に負けないように、お互い頑張りましょうね(*^−^*)

Wander   5/22 00:57

初めまして
ダイエット仲間から来ました 凄く頑張ってるじゃん!びっくり
恋の力って大きいよね〜でもお菓子ダイエットは危ないよ!過食になりやすいから。炭水化物の摂取量が少なくなると脳が過食欲求のサインを出すの!後カルシウムとか取らないと身体ボロボロになるよ!わたしは2児の母だから解るけど 若いときの過激なダイエットは出産の後にガクってくるから 気を付けてね!リバウンドのないように 頑張りましょう! 私の所にも遊びに来て下さい!

  2/18 00:25

はじめましてwダイエット仲間の掲示板からきました(^0^
仲間に入れてくださいねww
どんどん体重減ってますね〜びっくりしました
グラフも一直線!!
お菓子ばっかり食べてるんですか??

◇Pink◇   11/04 12:49

初めましてw
お菓子でダイエットされてるんですか??
体重減ってるようですが
栄養の偏りが心配です。゜(ノω・`)゜。
お肌とか荒れるので
適度に栄養採ってくださいね。。。w

きょーん   8/17 19:25

すっげ〜!!
めっちゃ感動しました!!
おかしなんか食べて痩せられるわけ無いってほざいてる馬鹿共に見せてやりたい!!
わたしもガンバロ

しゃりこ   5/30 20:03

掲示板から来ました。
お菓子食べてダイエットですか?すごいです!

  4/02 09:22

掲示板から来ました。
PC大丈夫ですか?治ると良いですね。ダイエットがんばってくださいね。

しましま★   3/16 04:40

PCなおるといいね^^

  3/14 21:52

はじめまして★★
掲示板から着ました♪
ダイエット頑張ってるものト同士、頑張りましょう(^^)q ご結婚されるんですね、羨ましいです★☆私は今彼氏がいないので、干物のような生活を送っております。。。
それにしても、体重の減りがすばらしいですね♪なにか、秘策があるんでしょうか???

  3/14 15:49

なんかスゴイですね☆どうしたらこんなに減るのでしょう???

ぶんこ   3/11 13:17

急降下やねぇ(^。^)すごーい!
私もこんなグラフにしたい!頑張るぞぉp(^^)q