あにりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きーよ   1/30 23:17

はじめまして!掲示板をみてきました〜♪
156で体重72キロ…泣きそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからまたちょくちょくこさせていただきます♪

ごっち    10/12 19:21

はじめまして★1児の母です。掲示板を見て来ました。
私も154cmで75キロありました。先日、恐れていた病気になって、只今、必死こいてダイエットしています。
仲良くしてください^^

あーチン   9/28 21:16

お返事遅くなってごめんなさい〜。
何か結構3ケ月にしてダイエットが辛くて、プロセスは頑張っているものの、結果には現実逃避してました(><)
このまま頑張れるかなぁ〜

  9/27 23:12

ネムネムおばさんってかわいい。
アンパンマンにネムネムおじさんというキャラとネムネムおじさんの空飛ぶベットというキャラがありました。

  9/26 13:42

こんにちは。
ウォーキング1時間か〜。頑張ってますね。私は最近ぜんぜん長く歩いてないです。今は歩くのにいい季節だから私もやらなきゃ。

キルシュブリューテ   9/26 08:16

おはようございます。しゃぶしゃぶ、おいしそーですね。食べても体脂肪が減って増えないのなら私も・・・とつい考えてしまいますが、次の外食は10月末の予定。その日のために我慢でがんばります!では。

ともとも。   9/22 12:05

あにりんさん。お久しぶりです^^ともぷーです。8月おやすみしたら7kgも戻ってしまいました(苦笑)また、地道に頑張ってます・・・よろしくです!

キルシュブリューテ   9/22 06:56

おはようございます。主人の実家はわたしにとってもダイエットの敵です。何せ一度行くと2日いっても2週間いっても4キロ増えます。普通に食べていても増えるんです。飲んでるわけでもないのに増えるんです。もう空気にカロリーがあるとしか思えない・・・私はこのダイエット期間は旦那の実家に行く予定はないのですが、そちらは?月一ぐらいでいってらっしゃるのかしら??

キルシュブリューテ   9/19 18:00

はじめまして。現状の体重、体脂肪率が似ているので一緒にがんばってもらえないかなぁとおもいお邪魔しました。よろしくお願いします。

ponpoko−x   9/01 12:03

あにりんさんお久しぶりです。実は私も先月まで入院しておりました。入院中は少しやせたのですが、帰ってきたらすっかり元通りになってそうです(体重計が今無くて量れてないんです)また一緒にがんばりましょうね。

あやスケ   9/01 01:12

こんにちは、はじめましてあやスケです。
先日は態々挨拶に来てくださってありがとうございましたv
入院されていたようで…今でも眩暈があるとの事ですが、御加減はいかがですか?体調が悪いと色んな事が普段と同じようには出来なくてもどかしいと思いますが、出来る事は続けつつ、まずは身体を労わってくださいませ。一緒に杜仲茶活用しつつ頑張りましょうネv
それでは今宵はこれにて…また遊びに来ます。お邪魔しました。

由香里   8/31 15:39

わざわざありがとうございます!!
この頃、ストレスなのか暴飲暴食してるのかわかりませんが、私のグラフがめちゃくちゃ乱れてるんですよね…
あにりんさんは、少しずつですが、減っていますね!
私も、減らしたいです。
わざわざ私の所を思い出して書き込みして頂いてありがとうございました!

秋桜日和   8/30 08:15

おはようです^^
体調だいぶよくなったようでなによりです。
でもまだまだ無理せずゆっくり頑張りましょうね〜^^。
私も8月は半分実家で過ごし足踏み状態でしたが少しやる気を充電できた気がします^^
またよろしくです♪

choco♪   8/29 21:28

( ・∀・)ノ゛コンニチハー♪
お帰りなさぃ☆彡
岩盤浴めちゃめちゃオススメです!(*^∇^*)
基礎代謝がアップするし 肌もスベスベになるのを実感しています。
冷え性も治るみたぃです♪
基礎代謝あがるってことは 何にもしなくても消費するカロリーが増えるということ!
楽して痩せるのって
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
あとは もし行くのなら病気のこともあるし
お医者様にチョット聞いてから行ったほうがいいかなって思います^^。
それにしても 身長も体重もサイズも似たよぅな感じなので 病気のことも他人事とは思えません。。
一緒にがんばりましょうd(-ω・。)ネッ!☆

きこ☆   8/29 01:26

あにりんさん、大丈夫ですか?のんびりゆっくりまったり、心ゆくまで飽きるまで休んで…充電しちゃってください!ダイエットもぼちぼち楽しんでいきましょう(*^o^*)