ここへの書き込みはログインが必要です
kanabou   5/20 09:47

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
おっと、風邪っぴきですか??(>_<)出張もあるようだしユックリ休んでくださいね〜
(*'ー'*)_◎ ドーナツドウゾ←お見舞いの品

kanabou   5/14 23:42

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ〜♪
お久し振りでっす!パソコンの調子が悪くてしばらくお休みしてました・・・今日から復活です(^^)/

母の日にお子さんから愛情たっぷり〜なプレゼント、素敵ですね〜(*^◇^)/♪一生懸命な姿がカワイイ〜(*^_^*)
私も時々は親孝行しに実家に帰らなくちゃなぁ〜とちょっと反省です・・・m(__)m

  5/14 19:12

こんばんわ。
母の日いいですね。お子様優しいですね^^
カレーも美味しそう

私はようやくジムに行きました^^やっといけましたよー。
楽しかったです

  5/12 21:46

こんばんわ。
風邪をひきやすい天気ですよね。
気をつけないと・・。
私は明日からジム行けそうです。がんばりまーす!一週間ぶりで動けるか心配・・。

  5/10 21:11

こんばんわー。
私も今の危なかった!っていう時たまにあるので気をつけて行かないとダメですよね。。
今日生理きたのでもうちょっとでジムにいけそうです^^楽しみー^^

  5/09 21:18

こんばんわ。
サーキット式って私のジムはついてないけど良い感じですか?

赤ちゃんかわいかったです^^
私も欲しいなぁと思って帰ってきました^^

  5/09 21:12

健康診断、5年ちかくしてないよ(・ω・;A)アセアセ
前の職場は2週間健診期間があるから、好きなときに職場でしてたけど、今のとこって、電車に乗って受けに行かなきゃいけなくて拒否してる。でも、マズイよなぁ〜。一時中性脂肪がドーンと上がって基準値以上になって再検査でした。基準って確か150ぐらいでしたっけ?1週間青魚を食べ続けたら、再検査時は70までダウン。検査値って、前の日食べた物で大きく変わるから、運動だけでなく食事面も気をつけないといけないですよね。今年はちゃんと受けようかな

  5/09 17:15

こんにちわ。
ジム行ってないとダラダラ〜してる私です。
早く行きたいです。。
らいむさんは今日もジム行ったんですか^^?

  5/07 14:30

こんにちわ。
腹痛大変ですね。読んでるだけで痛みが伝わりました・・。
お大事にしてください。

ピザでかーーー!!
3種類もあるー。食べたい。連休入って食欲が止まらなくて体重増えました・・。
ジムもしばらく行けないし・・。はぁ〜

  5/07 14:28

こんにちは♪
腹痛、よくあるんですか???私は胃腸は頑丈で、消費期限切れのものを平気で食べるのに、食中りらしきものも1回しかなったことのない脅威の胃袋の持ち主なので、腹痛になったら大騒ぎしちゃいますよ〜。
よくあることでも油断大敵、お体には十分気をつけてくださいね。

kanabou   5/06 18:13

コンバンワ〜(^o^)丿
らぃむさんの日記読んでビックリしてしまいました(>_<)お腹の方は大丈夫ですか?!
そうです、そうです、たまには身体を休める日って必要ですよね。私もたまに家にこもってだら〜んと何もしない日ありますもん←やらなすぎ(笑)
とにかくお身体お大事にしてください〜ヾ(*'-'*)

  5/04 22:13

こんばんわ。
親子でジムっていいですねー。お父さんヨガでいびきかいて寝てるって面白すぎです^^
私は明日ジム行けるかな。膝は良くなったんだけど体がだるくなってきたので・・。
らぃむさんジムがんばってくださーい^^

  5/04 15:51

復活でーす!たっぷり眠って、スッキリです♪明日からは大掃除です。年末掃除してないからさー
こちらこそ5月も変わらずヨロシクです☆

  5/03 20:38

こんばんわ。。
置き換えするんですね。空腹感に耐えてがんばってください!

私も今日ジムに行ってきましたよ^^同じく筋トレは時間がなくてできませんでした。やりたかったなぁ・・。
仲良くなったインストレクターの人がいなくなるのって寂しいですよね。私も最初ジムに入って教えてくれたインストラクターが
3人辞めていった時はジムがつまらなくなりました。今は新しい人達とも仲良くなったけど、1年以上ジムに行ってると人の移り変わりが多いです。
これも慣れていくしかないですね。。寂しいけど・・。

  5/02 21:14

こんばんわ。
今月もよろしくお願いします。
食事制限って何するんですか??