ここへの書き込みはログインが必要です
Gar   11/14 20:28

ありゃ、膝傷めちゃいましたか。
膝怖いですよね。私も膝には悩まされることが多いです。
はやく良くなりますよう祈っております。

fufu   11/12 09:42

お久しぶりです!最近自分の日記を中断していて ここのサイトにつないでなかったので 今日は久しぶり☆に来てみました。怪我しちゃったんですね はやく良くなるといいですね。食欲の秋には お互い注意しなくては!ですね。私もなりゆきさんと同じ体重です。57だけには戻らないようにしなくては・・なんて 超低い目標になってます 苦笑。 

レビュー   11/11 15:16

こんにちは♪
病院には行ってきましたか?プールには行けそうですか?心配してます...。ストレス溜めないように...。でも無理はしないでくださいね♪

レビュー   11/09 19:18

足大丈夫ですか〜?
運動できないってダイエットの我慢しどころですね!ストレス溜めないようにしてね☆

Gar   11/07 19:13

ご無沙汰してます。ようやく復活しました。
走ってなかった割には体重が減っていて幸いでした。健康に気をつけて頑張ります。

レビュー   11/06 12:57

カキコありがとう♪
私ともどもこの季節やる気なくなってきますよね...。でも生理中は体重増えちゃいますよね♪でも自分でモチベーションあげるための4ヵ条すごいじゃないですか!私も目標あと5kgなんですが先月は1kgしか減らなかった(T0T)今月の目標は50kg台なんだけどゆっくり頑張ろうと思ってます。これからもよろしくです♪

キュピー   10/31 18:20

こんばんは
突然ですが日記をひと月ほどお休みすることにしました
12月に試験を受けようと思って
来月はそれに集中することにしました

試験が終わったら日記に復活しますので

またよろしくお願いします!

もちろん、お休み中も運動や調整に努めるつもりです

スープの材料もバッチリそろえてますよ☆

キュピー   10/30 13:24

研修お疲れ様でした☆
私、研修とか授業とか結構好きなんです
強制されないとなかなかじっとしていなくて勉強や読書が捗らない
だから1時間くらいなら電車に乗るのも好きです
読書に専念してますよ

キュピー   10/26 10:38

今日から出張ですか?
どんな研修なんでしょ?
頑張ってきてくださいね☆

キュピー   10/24 09:04

おはよう
やっと書き込みに来られました
(TT)
寒くなってくるこれからが体脂肪との戦いなんだよね
冬の間もスポーツをするんですか?
私は週1の筋トレを死守しつつ、
できればあと2回、有酸素運動するのが理想なんだけど
最近の調子だと少し気合入れないとダメみたいです

キュピー   10/22 13:28

スープに鶏団子!おいしそうですね
本当にお肌の調子は絶好調ですよ
でもパンを食べる習慣になりつつあって危険なこの頃、
ご飯食べなくちゃね!

キュピー   10/20 10:29

体調大丈夫ですか?

あのスープ、なりゆきさんのお陰ですっかりお気に入りですよ☆
昨日は普通に食べたから
今朝はその分しっかり増量だけど
昨日は足の浮腫みもとれてパンツがスッキリ履けて嬉しかったです

キュピー   10/18 09:46

おはよう
お肌の調子が絶好調ですよ!
今朝は空腹感も無し♪
何故だかわからないけれど
昨夜は早い時間から爆睡してしまいました
体もポカポカで良い感じです☆

Gar   10/17 21:24

私も体調崩して、ダメダメ状態です。なりゆきさんも、お体には気をつけて。
お大事に。

キュピー   10/17 17:33

わ〜ん、
夕方までは調子良かったのにぃ〜
お試しの初日でいきなり挫けてしまいました(TOT)

日頃感じないくらい、無償に甘い物が欲しくなってしまって
これってエネルギーを燃やしているからなのかな?
なりゆきさんは大丈夫だった??
それで、昨日旦那さんが買ってきてたピーナッツチョコについ手を出してしまいました
ガックリ。。。
明日はどうなるんでしょう