ダイエット日記.com: 掲示板

一緒にリセットダイエットがんばってくれる方!

更新日:2007年6月16日
2月2日の金曜日からリセットダイエットを開始しようと思ってます。
今やらないと、本当にピンチなので絶対くじけられない!
以前もやったことがあるのですが2~3日目がキツイので、毎日報告しあえて、辛さもリアルタイムで分かち合える、励ましあえる仲間大募集です。

アル子 2007年6月16日 13:09

今日から リセットダイエットしました。

朝・・・グレフル1/2

昼・・・蒸し鶏 サラダいっぱい

はじめたばっかりなんですが 家族が甘いものいっぱい食べているので ちょっとグっときますが 気持ちは高まっていて楽しいですVV

♪みか 2007年6月15日 22:56

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
最近、寂しいですね~

また、こりずに明日から始めますので、
よかったら遊びに来てください。。。

ゅっちー 2007年4月10日 21:05

はじめまして(*´∀`*)
あたしは半年ぶりのリセットですヾ(;´Д`●)ノ
今2日目でマイナス1.5キロです
今月中にマイナス5きろ!!がんばります!

♪みか 2007年4月03日 9:43

初めましての方、初めまして。
いつも頑張っている方、おはようございます。

4/1から4回目のリセットに入っていましたが、
3日目の今日になっても、体重がびくともしませんので、
しばらくリセットから離れようと思います。

今まで一緒に頑張ってくれた方、本当にありがとうございます。
しばらくゾーンダイエットで頑張ってみようと思いますので、
これからもどうかよろしくお願いいたします。

★カノン★ 2007年4月02日 11:04

明日からリセットダイエット初挑戦です!
旅行へ行って激増した体重をリセットでやっつけたいと思います。2.3kgの増減をここ半年以上繰り返しているので、うまく減量出来るか不安ですがとりあえず結果が出るか知りたいので1週間頑張ってみます!!

一緒に頑張ってくださるかたも募集中です!

シノッピー 2007年4月01日 14:54

こんにちは♪
今日から『リセット』始めました。30代前半女子独身!です。

どうぞよろしくお願いします★

『gooダイエット』のリセットダイエットを参考にしていますがあまり詳しくないのでいろいろ教えていただきたいです!
下半身が『特に』太いのが悩みです。

2007年3月31日 23:30

すみません。。。
のこのこ。。。。

PCに向かう時間を少なくするつもりの、しの。なのですが。。。。

みかさんがリセットする。って言うと、なぜか?つられちゃうんですよ~。

わたしも、あまり生理周期があてにならないので。。。

ゆるゆるで、一緒にがんばっちゃおうかなぁ????

いいんかい?こんな決心で!!!?

♪みか 2007年3月28日 14:58

皆さん、こんにちは。

ちび-ん さんはじめ、初めての方、初めまして(^^

4月ぐらいからまた始めようと思いますが、
予定の決まっている方いらっしゃいますか~?

ちび-ん 2007年3月28日 14:40

はじめまして☆
20歳のちび-んです^^
148㌢なのに体重がかなりブー。
前からリセットダイエットに興味が有って、検索して書き込みしてみました。
みなさんの書き込みを読ませて頂いたのですが、意志の強さが結構大変そうですね><
でも、ココで励ましあって頑張って行こうと思います☆
宜しくお願いします!!!

サボサボ 2007年3月19日 22:22

こんばんは。 はじめまして。
4歳と1歳の息子を持つ30歳の専業主婦です。
22日から2回目のリセットダイエットに挑戦しようと計画を立てています。
1回目は4キロ減でした。
今回は3キロ減を目標にしたいと思います。
今は170cm、56キロです。
「リセットダイエット7日間レピシ」という本を持っているので、出来るだけ本の通りの献立でやってみようと考えてます。
リセットダイエットをされている方、これからされる方達と励ましあってやっていければと思ってます。
みなさんよろしくお願いします。

himeka 2007年3月15日 1:12

みなさん、こんばんは。
息子の発熱でPCからもダイエットからも遠ざかってた間にはじめましての方が増えてる~。
よろしくお願いします。
私は先日生理前なのにリセットを強行し、終了と同時に息子が体調を崩し、看病に仕事にと慌しく不摂生をしていて完全にリバしました。
リバどころか、浮腫みまくりで体が悲鳴をあげているので、明日からまたリセットすることにしました。
どうも私はリセットすると浮腫みが解消されるので・・・。
がんばります!

あゆ 2007年3月14日 15:34

こんちわです!
産後のダイエットに「リセットダイエット」

ただいま、4日目です。
3kg減っています。
4日目で変化がなくなりました。

どうせやるんだったらと、
忠実に守っています。

2日目までキツかったです。
空腹にww

あと残り3日なので耐えてみせます!

ayapon 2007年3月13日 23:55

明日から4度目のリセットダイエットです。3度目までは2㎏減って1㎏リバウンドを繰り返し何とか痩せましたが、去年の12月末から、なな、なんと・・・!5キロ増!!!参った・・・!(T_T)

明日からは、考えに考え抜いたちょっと自己流リセットダイエットを開始します。基本は脂肪燃焼スープとの組み合わせですが、三木流食事療法なども組み合わせようと思っています。日記にメニューを書き込むので、結果を楽しみにしてください!

頑張るぞー!!

ウハウハ 2007年3月10日 13:00

こんにちわ。
私も度々リセット始めては挫折しちゃってます…。
過去のリセット成功数は2度。
ホント1週間でしっかり3kg痩せますよねぇ。
けどリセット後の調整をしっかりやらないとリバウンドもしますよねぇ。
3月はいろいろ行事が多く1週間しっかり出来ないかもしれないのですが、私もお仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

★ぁーチャ★ 2007年3月09日 18:12

ごめんなさぃぃ↓リセットダイエットって何ですかぁぁぁ????(´Д⊂

2007年3月09日 13:09

減ってきたよ~。
でも、よいこの皆さんは、ぜ~ったいに私の真似をしてはいけません!!

だって、あのね。
毎晩、飲んでいるから。。。

昼間は、比較的まじめに頑張ってます。

後、飲んでもあまり、つままないとか、そういう工夫?はしてるかな???

いいのだろうか?こんなでここに参加させていただいて。。。。

ま、アルコールは、眠り薬という事で。。。
(それにしては、量が多いぞ??^^)

☆ひつじ☆ 2007年3月09日 0:24

こんばんは★

みなさん、頑張ってますね♪
昨日、リセット終了したひつじです。

ひつじは、なかなかルールを守れなくて結果に結びついていないようにも思えるんですけど・・・。

みなさんが、リセットに成功しますように・・・祈ってます!!
もちろん、またチャレンジしますね♪

みかさん、しのさんいつもありがとうございます☆

★miho★ 2007年3月08日 23:00

こんばんは~明日からリセットダイエット覚悟を決めて一週間頑張りたいと思います(^v^)皆頑張ってるから私も頑張れそうです♪頑張りましょう~

himeka 2007年3月08日 21:33

がが~ん、今日は甘いもの沢山食べました(涙)
詳しくは長くなるので、気になったら日記でお願いします。
でも気持ち的にはこれでヨカッタのだと納得。
明日の体重測定はかなり怖いけど、また明日からがんばります。
残り2日だもの~♪
今日ちょっとダメダメだった分、明日明後日は違反0目指しますよ(^^)

2007年3月08日 14:29

こんにちは☆3月4日からhimekaさんと、しのさんと一緒に2度目のリセットに挑戦してます。
ここに来るの忘れててすみません^^
私も1度目は一人だったので、甘えがたくさんあったけど、ここでたくさんのお友達や、いろんな情報を教えてもらって2度目は、いい調子で経過してます♪5日目で-2.4。久々の54キロ台でうれしいです。
羽奈さん、はじめましてです。一緒にお勉強してダイエット成功させましょうね☆