ダイエット日記.com: 掲示板

155㎝の人一緒にダイエットしませんか?

更新日:2003年1月10日
はじめまして、ダイエットに息詰まるっています。
食べれば食べるほど太ってきて、痩せ方がわからなくなって。。。
誰か一緒に頑張ってくれる人探しています。
励ましあいましょう。
じゃ、よろしくです。

ゆうママ 2003年1月10日 20:58

わたしは156㌢で1㌢高いですけど仲間に入れてください。
結婚前は43㌔一人目産んで出産後体重が66㌔が一応48㌔に戻り(でも体型はおばちゃん体型)
二人目出産し(年齢1年4ヶ月)去年の夏50㌔切ったので、このままいけば余裕で戻るとおもい、
馬鹿食い、おかし毎日一袋食べ、寝る前もおかし食べて、
体重計にも乗らず年末に乗ったら、55㌔に!!
おかし、ご飯少し控えたら52㌔から減らないからあせってます。
絶対!!前はいていたGパン履くぞ!!
夏には、MサイズのTシャツ着れるようになるぞ!!
みんなもがんばってね♪

ナビ 2003年1月10日 16:52

わたしも155㌢・53㌔。
いまダイエット始めて約2週間目だけど、体重なかなか減りません(;;)
だけど、やってる事はやってるからいつか減る!と挫けず頑張ってます。
体重が減らないから・・とあきらめず、一緒に頑張っていきましょう♪

めぐちん 2003年1月05日 0:03

わたしも155㌢だよぉ~♪仲間に入れてくださいっ!!わたしは今49㌔をやっと切ったかなぁって感じのところです!!目標は42㌔♪かなりしんどいけど,誕生日が3月なので誕生日までになんとかって思ってます。それに春から受験生なので,やばいんです!『受験太り』とゆー魔の手が近づきつつあるのだぁぁ!!!とゆーわけで今から頑張らなきゃ,なのです★みんなも頑張って!!

snow 2002年12月28日 16:33

私も155cmです。
出産前は40㌔前後だったので、子供を産むごとに
体重が増えて、2人目出産後は60㌔でした。
今回は、53㌔からダイエットを開始しました。
体重は5㌔減ったのですが、無理な食事制限をしたせいか、
普通食にするたび、体重が重くなり50㌔に戻ってしまいました。

ウービィー 2002年12月27日 22:40

私も155センチです。去年の今頃に、47キロから43キロに落としたのですがいまは52㌔に!!今度は、少しづつダイエットしたいです。食べることでのストレス解散をやめたいよー!

あさこ 2002年12月24日 20:30

私も155cmです。混ぜてください~。
まだ始めて1週間。
年末年始に突入するので、頑張らねば。
よろしくです!

セッチャン 2002年12月24日 9:48

私も155cmです。結婚前は43㌔くらいだったのに、ここ2,3年でじわじわ太り、去年のスカートのファスナーがあがらくなったので勇気をだしてヘルスメーターにのってみると56㌔に増量していました(;_;)。来年の子供の卒業式には以前買った7号のフォーマルが着たいのですが、とにかく健康的に(かつ経済的に)マイペースダイエットしてます。理想は45㌔ですが、まずは47㌔を目指してます。一緒にがんばりましょ!

mi-mi 2002年12月24日 8:04

私は、体重よりも理想サイズを目指してる!体重は48キロぐらいでいいらしけど、私が48キロだとそのサイズにならないのよ~どうしてかな?とりあえず皆様にもお知らせしておきます

バスト    82.15
ウエスト   58.9
ヒップ    85.25
腕      24.65
太もも    46.5
ふくらはぎ  31
足首     17.98

みつほ 2002年12月23日 0:43

はじめまして。私も最近ダイエットサボってるので、気を引き締めるために同じくらいの身長の子を探してたんだけど、掲示板ですぐ見つかって、早速お邪魔してます。
私は現在45~46キロくらいなんですけど、平均はもちろんこの身長の理想体重が気になりますね。

ぽたぽたやき 2002年12月22日 18:38

155㌢です。
平均何㌔なんですかねぇ。

motty 2002年12月22日 5:41

こんばんは
私は156cmで1㎝多いんですけど仲間に入れてください
5月頃からダイエットし目標には達成していないんですが今までがんばってきました
でも今月から忙しくなったこともあって全然ダイエットをサボってしまい日記には書いていませんが今日ひさし振りに体重を量ってみると約2キロも増えていました
忙しくなったストレスからか家にいるときはずっと食べ物を口にしていた毎日で自分でも止められなくなっていました
反省です・・・前はあんなにがんばっていたのになあと思うと今の自分はだらしがないです。
今日からまた新たにダイエットがんばろうと思うのでよろしくお願いします

mi-mi 2002年12月21日 18:29

私も155センチです!仲間に入れてください♪
11月末からダイエット始めました。ただいま47.5キロです
目標43キロ目指してがんばってます。
みんなで一緒にがんばりましょうね♪よろしくです。

SATO 2002年12月21日 17:05

私も皆さんと同じ155センチです。現在57キロで最近日記もサボってました。。。
今日からまた気合を入れなおしてがんばります!!!!

2002年10月28日 18:56

はじめまして。お仲間に入れてください。
身長155cmでーす。6月からダイエット始めています。
第1子出産時最高75.2kg、第2子出産時最高66kg
まで体重が増えました。最近子供に手がかからなり、
気がついたら、体を動かす事も少なく、
毎日を過ごしていました…

現在体重は何とか50kg台に入ったところです。
最終目標は40kg台なんですが、
まだ未知の世界なのでどこまでいけるかどうか
わかりませんが、皆さんと楽しくダイエット出来ると
いいなあと思っています。
どうぞ、励まし合ってやっていきましょう!
よろしくお願いします ♪

みんと 2002年10月28日 11:40

はじめまして。私は155cmです。体重は出産後57kgです。独身時代45kgでした・・・・来年の子供の入学式までにやせたいよ

優子♪ 2002年10月22日 23:12

こんばんわ、はじめまして。
私も身長155センチです。みーかさんと同じくやせ方がわからなくなってしまうほど、食べてしまって太ってしまいました。
かなり自己嫌悪です・・・。
でもやっぱりこれじゃいけないなって思って、このサイトを利用し、ダイエットを始めました。まだ数日なんですけど・・・笑
ということで、お互いがんばりましょう!