ダイエット日記.com: 掲示板

158㎝59㌔前後→50㌔への挑戦

更新日:2007年3月04日
ダイエット仲間募集です!
以前64㌔→53㌔へダイエットしましたがリバウンド・・・
炭水化物愛してます!間食ダイスキ!お酒は人生!
でもでも綺麗になりたい!
ワンピースを下からはきたい!(大きなケツの壁が・・・)
すらっとした足を組んでかっこよく決めてみたい!
胸をチラッと見せて男を引き付けてみたい!
脱事務所のお笑い担当!(号泣)
そしてセクシー担当デビューしたい!!!☆☆☆
欲望・下心たっぷりのダイエット志願ですが、
どうせやるなら楽しくやりたいので同士の方々是非!!

みか 2007年3月04日 19:58

はじめまして!

身長158センチ
体重61キロ

のかなりのデブです;;
目標は50キロです(´∀`*)

マッキー 2007年2月25日 19:08

はじめましてです♪
あたしも、りんごぱいさんと同じような願望をもってるので、書き込みました(o~-~o)
ただいま158センチの52キロです。去年から、がんばって約6キロ落としました!!
まだまだ細いとは言えないので、続行中ですが、6キロやせただけでも、周りの扱いがかわりました。。(+o+;)
男性や店員さんや家族など。。。

目標は50ジャスト!!
これから春に向けて皆さん頑張りましょうね!!

大根 2007年2月23日 9:38

はじめまして。
私も、10日ほど前から頑張ってる
40代 157センチ 現在58キロ の大根です。
これでも今、1.5キロくらい減った状態 ((((((^_^;)
目標は、54キロ。。誘惑に負けそうな私です。

よろしくお願いします。

くう 2007年2月23日 8:01

はぢめまして★
157㌢59㌔16歳のくうです

高校に入って、
新しい環境や
彼氏とか友達関係のごちゃりで
ストレス10kも増えました・・

まぢみにくい・・・

高校は恋して遊んで
青春満喫しようとか思ってたのに
それどころぢゃない!!

自分に自信なくなるしは
好きな服きれないに合わないで最悪・・・

とりあ一緒に頑張りましょ

☆SHIN☆ 2007年2月22日 19:39

はじめまして(*´ー`*)
まさに158センチ、59キロです(оДо)

現在19歳でバイトはカフェ店員とショップ店員。。
響きは良いのにかっこよくなぃ自分がぃやです(´-ω-`)

ダイエットの方法は今のところ食事の量を減らしてるだけです。。これから色々な方法も取り入れてー10キロ目指したいと思います☆
一緒に頑張らせてくださぃ♪

オチョコ 2007年2月06日 22:17

こんにちは、オチョコと言います。
158cm で 55kg の高校生です。
太いふくらはぎが原因で、高校入ってからブーツがはけなかったので、ダイエットを始めました。
今までことごとくダイエット失敗してるので、今回こそは・・・!!という気持ちです。
ちなみに目標は、まずは50kgです。
私もぜひ参加させてください!!よろしくお願いします。

あぃ。 2007年1月24日 21:53

初めまして。あぃです。
現在156cm・55kg・17歳です!!
青春まっしぐらで、今片思いだけど軽く恋しちゃってます。。。
彼とはとても仲良しで、毎日楽しい日々を送ってるんですが…だん②友達以上として見てもらいたくて『ダイエットしてキレイになろう』と決意しました。
目標は、ひとまず3週間後の2/14までに50kgをきること!!
やるからには本気なんで、みなさんと一緒に頑張りたいと思います。アドバイスとかあったら、どんな事でもいいんでおしえてください。宜しくお願いします。

ゆい 2006年11月05日 20:52

初めましてw
現在158cmの56kgの17歳です><
がんばって50kgまで落としたい!
一ヶ月前までずーっと59~58kgで、
がんばって54まで落としたのに生理はじまってまた56まで戻ってしまいました…;;
やっぱり生理前と整理中って体重増えちゃうんでしょうか??

ちなみに現在食前に青りんごとヨーグルトを食べてます→青りんごを食前30分に食べるといいらしいですね^^b
それにこれだけで結構お腹いっぱいになれちゃいますしw

私も一緒にがんばらせてくださいっw

♡JUICY♡ 2006年7月23日 16:36

現在158センチ55キロ前後の19歳です!!
置き換えダイエットしてます!!
でも今生理前で食欲が増していて・・・
ひとりじゃ頑張れないので
みなさんと一緒にがんばりたいです!!
目標はマイナス10キロの45キロです。
長い道のりにはなりそうですが
地道に頑張りたいと思います!!

せんちゃ 2006年7月22日 22:58

こんにちわー♪
私は158cm58㎏で年齢20代前半。
くびれなしで寸胴な体で、分厚い肉を身にまとっています(´Д`;)
毎年着々とお肉をつけてまいりまして、
ここ3年で7キロアップ!!さすがにやばいと思い、
ダイエット始めました。

とりあえず有酸素運動を毎日20分続けることにしました。
これからは1食置き換えにもチャレンジしようかと・・・・
目標50でがんばります!!!!!
一緒にがんばりましょ~~~(●´∀`●)

パイナップル 2006年7月22日 9:28

158cm。60.7キロ 年齢50代 目標54キロです。
今回はあちらこちらの掲示板を見て自分の気持ちに気合を入れて真剣に頑張ろうと思っています。 7月21日から今年中に54キロまで落としたいと思っています。先ず食事の量を減らす事から
お互いに頑張りましょうね。

ユッピィ 2006年3月12日 22:37

こんにちゎ☆私も最近ダィェット始めました♪
もぅスグ身体測定がぁるにも関ゎらず,全くやせる気配ナシで(〟θ⊿θ゛)
去年ょり7キロ(50キロ→57キロ)も太っちゃって(≧▼≦;) 笑〃
今55キロ台にゃっとなったんで,一緒にガンバってゃせましょぅ☆★☆

2006年3月12日 14:39

はじめましてv
同じような数字が・・・Σ(゚д゚;)と思って書き込みましたv
アタシは一昨日から始めたのでまだまだですが・・・
りんごぱいさんは順調に体重を減らしているようなので
アタシも頑張らないと!!!!
必要なところを落とさずに痩せることって出来ないのかな・・・?

2006年3月11日 21:57

>REONさん
こんばんゎ☆
今は、どんなダイエットしているんですかぁ~(・∀・)/??
バランス大事ですよね。。。3食きちんと食べて、健康的に痩せたいです。少しでも50㌔に近づけるように頑張らないと!!!

REON 2006年3月11日 21:13

>あいチャンさん
私も休みの日は油断してると暴食しちゃったりします!!!!
家にいると食べ物がいっぱいあるから、ついつい…m( ;ω;)m

炭水化物抜きはツラいですよね↓
挑戦していた時期もあるのですが、炭水化物を抜いたら便秘になっちゃって失敗(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
取りすぎはダメだけど、取らなすぎもダメ・…結局バランスですよね(笑
頑張って休みを乗り切りましょう!!!!!

2006年3月11日 9:03

>ひかりんさん、REONさん、チョッコさん
はじめまして~(・∀・)☆
今日は土曜日ですね!!!私は休みだと、お腹がすいてなくてもついつい何か食べてしまうので、気をつけないとと思っています。
炭水化物抜くとストレス溜まってしまうし、物足りないきがしますよね・・・だから、私は最近玄米入れて炊いていますよ~!!!白米より噛みごたえがあっていいです。あと、まず野菜を食べてから御飯を食べるようにしています。なるべく最後に残るように御飯は食べるようにしています!そしたらお腹一杯になって炭水化物を取りすぎるってことがなくなったように思います!
今日もお互い頑張りましょう♪(@゜▽゜@)/

チョッコ 2006年3月10日 13:49

こんにちは!最近これはマズイと思って、ダイエット始めました。といってもまだそれほど厳密には行っていませんが、運動
するようにだけしています。
今は春休み中で部活もないので、代わりにホットヨガを始めて
みました。
159cm57kg前後ですが、以前は52kgが平均値でした。
なぜ!?
とりあえず、52kg台に戻したいです。

それではがんばりましょう!

REON 2006年3月10日 13:27

こんにちわ(*´∀`*)
ダイエットを始めたばかりで、50㌔には程遠いですが、
皆さんと一緒にがんばりたいです!!!
キレイに楽しく痩せられたらいいなって思ってます★
ぜひ、仲間に入れてください♪♪

ひかりん 2006年3月08日 1:39

こんばんわ☆彡
私も158cmです。今は少しだけ(?)減らせて、56.6キロですが。
目標は48キロです。
炭水化物抜きでは腹もちも悪く、ついつい食べてしまいますね。
何か良い方法とかもあれば知りたいです。
私も仲間に入れてください。

2006年3月07日 4:32

おはようございます!!!
励ましあったほうが我慢しやすいですよね!!!お菓子へ伸びる手を止めることがでできるし、私も頑張らなきゃと思ういます(≧∀≦)一人だとついつい・・・まぁいいか!って挫折してしまうことが多くて( ̄∀ ̄;)汗
一緒に頑張りましょう☆よろしくお願いします~!!!

うり坊 2006年3月07日 1:27

みなさまこんばんは☆
新しく始めようとされてる方が増えてますね♪みんなで励ましあった方が絶対励みになりますので、ぜひ一緒に頑張りましょう!(^^)!

私も4月に身体測定が控えています☆少しでも自信を持って体重計に乗れるように頑張りたいです!よろしくお願いします(^o^)丿

2006年3月05日 9:13

おはようございます!
私も炭水化物大好きです!!!前に炭水化物を抜くダイエットをしていたんですが、私にはストレスがたまってしまい、逆に反動で食べてしまいました。今は、普通にご飯一杯と決めて食べています。昨日から玄米を混ぜたご飯にしてみました★噛みごたえがあって、なかなかいいです(*´∇`*)玄米ダイエットってあるくらいだから、白米よりは太らなそうですよね??

4月は身体測定がありますね・・・それまでには人に見せて大丈夫な体重になっていたいです!!!今日も頑張りましょう。

tonton 2006年3月04日 21:12

約2週間ぶりですが、みなさんがんばっていますか?
私はといいますと・・・・
最初の1週間はがんばったんです。マイナス1.5キロ。
でも、その次の1週間にいろいろとイベントがあり、我慢しきれず、みんなと一緒になって食べてしまい、振り出しに戻ってしまいました。もう、もう私ったら~!!
今日からまた心を入れ替えてがんばろうと思っています。
また書き込みしますので応援してくださいね。

ぶぅ。 2006年3月02日 22:03

はじめましてっ。私も今日から始めました!
160㌢59.5㌔ってとこです。
炭水化物&スィーツ大好き♪皆さんとお互いのモチベーション上げながら長続きできるようがんばりたいですっ。
でもとりあえず4月は体重測定。うちは体育館でだいぶオープンに行うので…それまでには-3㌔。
よろしくお願いします(๑→ܫ←๑)

おんまい 2006年3月02日 14:39

初めましてッ、今日からこの日記を始めることにしました。
私は52キロを目標としていたのですが、50に変えたいと思います。身長は159で、体重は59キロです汗。
楽しく励ましあいながらできたら良いと思います。よろしくお願いします!

ばろん 2006年2月28日 18:01

こんばんは(●´∀`●)
あたしも158㌢で今57㌔くらいです↓
炭水化物 間食 お酒はたまにw もーヤバイです・・・泣
前したダイエットでは52㌔が限界でした・・w
今は13日にある合コンに向けてとりあえず頑張りますw
一緒に頑張りましょう(●´∀`●)

2006年2月27日 21:20

こんばんわっ!!
私も158㌢で50㌔をめざしています!!!
運動&食事制限で日々がんばっていますが、なかなか減りません↓
50㌔への長~い道を、楽しく乗り越えたいです★☆★

一緒にがんばってくださる方がほしいですっ♪
よろしくお願いします(●≧∀≦)v

いちご 2006年2月26日 22:13

こんばんは。日々ダイエットに励むいちごです!!
おかげさまでダイエットを始めて3日、ヨガ&寒天ゼリーで1.5kg減りました(≧∇≦)
でも、そろそろご飯も食べたくなってきたので、明日からは朝だけ普通に食べて、お昼は軽く、夜は寒天ゼリーで様子をみてみたいと思います。

☆りんごぱいさんへ☆
アドバイスどぉもありがとうございます。
自分でも体に悪いし、リバウンドの可能性大なのは分かってるんですが、実は私、4月から新しい学校に転校するので、それまでにダイエットして、新しい学校で彼氏ゲットしたいんです。。。
なので、是非応援していただいて、一緒に頑張っていただけると嬉しいです♪

☆ハルカさんへ☆
はじめまして。私も太ももに悩む者です↓↓
体重は走ればある程度減るけど、太ももだけはなかなか細くならないんですよね(泣)ひとまず、脂肪と筋肉が一緒になってるとダメらしいんで、お風呂の時に沢山揉んどいた方がいいみたいですよ!(そこから先は分からないのですが...)
またなにか分かったらご報告します。

りんごぱい 2006年2月25日 20:58

今日エステでボディサイズチェックしてきました!
理想値が皆さんのお役に立てばと思い報告致します!!

!!ボディサイズ!!
   現在値         理想値
身長:159.5cm・・・・・・・------
体重:54.6kg・・・・・・・48.1kg
トップ:92cm・・・・・・・・82.1cm
アンダー:68.1cm・・・・・・68.9cm
二の腕:27cm・・・・・・・23cm
ウエスト:63.3cm・・・・・・・60.1cm
腹部:75.9cm・・・・・・・72.9cm
ヒップ:93.1cm・・・・・・・86.4cm
太モモ:54.8cm・・・・・・・48.6cm
フクラハギ:35cm・・・・・・・31.7cm

2006年2月24日 21:47

こんばんゎ★
50㌔まであと6㌔・・・はやから停滞期か、生理前なのか、56㌔から減りません↓↓停滞期っていつごろからくるんですかね~??