りこちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りこちん   5/02 16:42

★あみさん、ゆ〜く
ん、みつきさん、みゆ
きちゃん、えりんぎさ
ん★書きこみありがと
うゴザイマス♪日記に
遊びに行きますね♪

みつき   5/02 13:36

こんにちは!カキコあ
りがとうございます。
彼氏に会う時を目標に
して一緒に頑張りまし
ょう!!また来ますね
♪私の日記にも是非来
てくださいm(_ _)m

えりんぎ   5/02 12:41

こんにちは〜!そう
なのよ。あたしの日
記の↑に書いてある
動く・寝ない」って
やつ、ダイエッター
なら当たり前って怒
られそうだけど、こ
の当たり前の事がな
かなか出来なくて。
(だから太るんだよ
ねぇ)少しづつでも
実行しなくては!と
気合いを入れてる所
です。彼氏と遠恋中
なんだぁ。それは寂
しいね。夏までにが
んばって彼氏をびっ
くり!させちゃえ〜

みゆき   5/01 19:32

やめられない〜〜!
何が楽しみって風呂上
りのスクリュードライ
バーだったりして〜〜
(笑)ウォッカ、ジン
ベースのカクテル系の
お酒、大好きなんだも
ーん♪夜食を抜いても
いいから飲みたいと
思う今日この頃。いか
ーん、これじゃいか〜
ん!(←心は叫んでい
るのに体が言うことき
きましぇーん 
(爆))

ゆうくん   5/01 18:12

こんにちは。新掲示板
からやってきました。
彼氏と会う頃にはイイ
感じに体重が落ちると
良いですね。これから
もカキコに来ますので
よろしくね♪

あみ anmgPjpgl7N3Y   4/26 16:05

りこちん、ありがと
う。私のとこに返事書
いてあるので暇なとき
によろしくね。

みゆき   4/26 06:34

全然、順調じゃないで
す(笑)このところ緊
張の糸が切れまくって
るんだもん(爆)
いかんなぁ〜とは思う
んだけど どーもダイ
エットモードじゃない
んだよねぇ〜。
うーーん、ここで愚痴
ってみる(爆)

りこちん   4/24 18:38

かくめいどころかさぼ
ちゃってたよぅ。

あみ   4/19 22:35

りこちん、自分革命中
ですか?何があったの
かわからないけれど、
考えすぎて一人で悩ん
でいたりしているのか
な?あまり無理しない
でね。またね。

あみ   4/09 10:23

りこちんーーーお帰り
なさーい。何かあった
のかな?私はなんか最
近鬱々してます。日記
も体重記入だけという
超手抜き。でも、お互
いマイペースになるべ
くストレス少なくやっ
ていけたらいいね。ま
た来るね。

みゆき   4/09 06:57

おかえり〜♪
元気だったの〜?
足は完全復活したのか
な?復活うれしいよ〜
ん♪また 一緒にまっ
たり〜と頑張ろうよね
〜♪

みゆき   3/13 19:39

うぉ〜〜ぃ!
りこちゃ〜〜ん!
生きてるかぁ〜〜?

みりみり   3/12 15:26

りこちん、凄い♪右下
がりのグラフ〜♪やっ
たね!私は、今日、ス
トレスたまりまくっ
て、食べまくってしま
って、反省・・・駄目だな
ぁ。私。どうすれば、
ストレス解消食いを止
められるかな。

あみ   3/12 00:28

りこちーん、元気です
か?風邪治りました。
が、体重をはかってな
かったので明日が怖い
です。りこちんは減っ
てきてるネ。頑張って
るね。私は仕切りなお
しで、また明日からで
す。

ぷらむ   3/11 23:09

きなこ牛乳、まずいと
いう人もいるけどぷら
むは全然すきっ♪砂糖
とかいれなくてそのま
までも。きなこがとけ
きらなくて粉っぽくな
っても。よゆ〜で好き
♪笑 スライスバナナ
にきなこたっぷりかけ
て食べるのもすき〜〜
〜(*^-^*)笑笑 バナ
ナの水分で、きなこが
しっとりしてくるから
美味しいよぅ〜☆ビバ
きなこ!謎