りこちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゆき   3/11 22:44

あぅ♪(←こんなこと
ばっか書いてるよ 
笑)減ってるやんけ〜
♪ここのサイトってな
んか頑張れるよね〜。
登録してわずかなのに
もう5キロの減量に成功だ
よ〜!彼氏、びっくり
しちゃうね〜!この気
合で皆でがんばろうよ
ね!そうそう、今日
ね、会社の同僚が私の
後ろを歩いてて「首が
痩せたね〜」だって
(笑)で、彼女いわく
頭のサイズも落ちるん
だよ〜、帽子をかぶっ
てごらん〜とか真顔で
言うの(爆)でもさ、
あいにく私ってニット
系の帽子しかなくって
わかんない・・・りこ
ちゃん、よかったら実
験してみて〜(笑)
しかし、首が痩せたと
いわれてもねぇ〜
(笑)

ペピ   3/11 00:33

コンチハ!書き込みあ
りがとねー(^○^)
生理が来ると体重が増
えるのかな?ここの所
停滞期っていうより右
上がり期だたったけど
生理が終わったら一気
に1.4キロ減っていた
よ。思わず「ヨッシャ
ー!」って叫んじゃっ
た。(^_^;)
生理が終わって二週間
がダイエットにいい時
期らしいから頑張る
よ!りこちんも頑張っ
てね。

ぷらむ   3/10 15:30

オールブランで、フル
ーツ入ってるやつって
お店でみかけたような
気がする‥でもオール
ブランより全然食物繊
維少なかったような‥
どうなんだろ?名前だ
け似てて別の商品なの
かなぁ(v_v; フルー
ツクリームブランって
いうやつ、毎日果実と
かピュアインなんかが
置いてある売り場にあ
ったけど、あれすっご
いカロリー高いので気
をつけてね!(@_@。

みゆき   3/10 08:17

あら、いやん、りこち
ゃん、運動量は変わっ
てないのよ(笑)ウォ
ーキングの途中で持っ
てるダンベル(500gを
2本)を休みながらぶ
んぶんと振ったりして
るだけ〜(爆)ただそ
れだけをここ1か月続
けてるだけ〜。駄目な
のよ、室内運動って出
来ないの・・とほほ
(涙)

みゆき   3/10 07:51

りこちゃん、うほ♪
(おはようと言ってま
す←笑)落ちたね〜♪
くじけなくってよかっ
たじゃーん!(笑)お
月さまからの使者が来
そうだね〜。私は「こ
んなにおこりっぽかっ
たけ?」って自分でび
っくりするほど人が豹
変する時があって
(笑)そうすると使者
が次の日に来りするよ
〜。食欲も増すんだよ
ね。困ったことに
(笑)昨夜はお腹があ
まりに空いて眠れそう
もなかったのでJAL
のコンソメスープをア
ツアツの熱湯を注いで
飲んで紛らわせた
(笑)これね、16カ
ロリーしかないんだよ
〜。アメ1つのカロリ
ーより低かったりする
じゃない?おすすめだ
よ〜♪いきつけの美容
院に嫌な奴?シャンプ
ーは許してもカットだ
けは・・・なんか嫌だ
よね(笑)

みりみり   3/09 23:39

生理前って、甘いもの
食べたくなるよね〜。
なんでだろ?でも、ち
ゃんと減っていってる
し、すごいよ♪私が、
りこちんのかわりに、
和菓子を食べてあげる
♪(駄目だってば!!笑)

みりみり   3/09 01:13

頑張って、ゆで卵&グレ
ープフルーツ、食べて
るよ〜!(笑)でも、体
重減らないの・・・今まで
溜め込んできたんだも
ん。仕方ないかな。も
うちょっと頑張ってみ
るよ。だって、もうす
ぐ春だもんね。

ぷらむ   3/08 23:19

は〜〜いオールブラン
派♪(*^o^*)繊維がや
っぱり一番入ってるの
で、何箱か買いおきし
てます。一食ぶんで
12gの食物繊維‥スゴ
(v_v; ぷらむね、2
ヶ月以上のダイエット
経験は無しだから、こ
れから未知の世界だよ
〜りこちん一緒にガン
バロね(@_@。 しっか
し休みだと外に出ない
から、この連休ほとん
ど、一日百歩単位の世
界。。(゜-゜;)明
日からまた仕事なので
気合いれよぉ!

みゆき   3/08 22:31

くじけちゃいか〜〜
ん!今までの苦労はな
んだったんだぁ〜〜!
って言い聞かせよう
ね、りこちゃん(涙)
↑今度は泣いちゃうし
(笑)

みゆき   3/08 22:19

むき〜〜〜っ!私も叫
びに来た〜(笑)も
う、自己嫌悪だし体重
減らないし〜〜!!
むきっ〜〜〜!!!!
あ、私は今日、玄米フ
レークを買ってみた
の。なんか同じような
ものを買ってたんだね
〜(爆)あ、りこちゃ
ん、ファミリーマート
で買ったカップに入っ
てる野菜キムチスー
プ、んまかったよ〜♪
(って、食べ物のこと
だけかいっ!←笑)

花子   3/08 09:07

あらっ!計画倒れだな
んて!でも今までやっ
てなかったことを始め
るって、けっこう難し
いよね(>_<)きっと
私も出来なかったか
も・・・。(その前に
始めようとも思わな
い、ダメな私★)私は
朝食抜きダイエットを
してるんだよ!この間
はお口のニオイが気に
なったから飴なめちゃ
ったの!(ハミガキは
ちゃんとしてるよ
ー!)昨日はお給料日
だったんだねー♪いい
なー。私はまだ10日以
上あるのに財布の中空
っぽ(>_<)ダイエッ
トにはいいかも知れな
いけど、悲しい★

あみ   3/07 23:48

りこちん、こんばん
わ。私も今日の夜はそ
ばにしました。でもね
大もりそばだったんだ
よね〜〜。。。。。

みゆき   3/07 19:34

いや、ほんとは毎日薄
皮をはがすが如く減っ
てほしい(笑)
で、りこちゃん、もし
かしたら停滞期という
より、生理前で体重が
増加時期なのかもしれ
ないよ〜?もしそうだ
ったら、今のダイエッ
トがすんごく成功して
いるちゅーことでない
かい?生理が終わった
ら「痩せ日」到来らし
いよ〜。ウォーキング
よりも半身浴ほきちん
とやってるりこちゃん
の方が私はすごいと思
うんだけど〜。私、ど
うもジッとしていられ
ないんだよね(笑)
くじけそうになったら
私のBBSでおたけび
をあげてうっぷんをは
らしていってね〜。
私なんて早朝からすっ
ぱだかで体重計にのっ
てる往生際の悪いトコ
あるんだから〜(笑)

みゆき   3/07 09:02

おはよ〜♪うんうん、
↓でぴーままさんもお
っしゃってるけど「痩
せ日」が来るんだよ〜
♪それと停滞期を迎え
るというのはダイエッ
トが成功している証拠
なんだって。自信を持
って頑張ろうよね!

びーまま   3/07 01:08

書込みありがとう。
停滞期、辛いですよ
ね。でも乗り越えれば
「痩せ日」がくるみたい
です。私は始めたばか
りだから、停滞どころ
か落ちてすらいないけ
ど。(笑)
一緒にのんび〜り頑張
りましょう。よろしく
ね!