ここへの書き込みはログインが必要です
  3/24 07:39

1年なぃでー。。
産婦人科今日行くネン★ホルモン治療するかもぉ。。すっごい顔浮腫むラシイからメチャ嫌やぁー!!!どうなるやら・・。

下剤ももらってきまーす!!

  3/22 13:01

アタシ毎食後処方された下剤飲んでるから出るんよー。
でも飲んでもご飯食べんかったら変な便少し出るから体重はメッチャ落ちたりせーへんみたぃ。

  3/22 10:18

夜だけ断食やってみたぃねー★
でもアタシなぜか朝昼食べたらお通じが良くなるカラか体重落ちてる気が。。。

  3/21 14:36

あたしも今日の夜は断食!

  3/20 14:55

お久しぶり!覚えてるかな??汗

断食するん??

Sy0k0   12/29 22:35

汚久でゴミン�
てヵマァタン細ッ!!メッチャ痩せて來てるヂャァン♪裏山�☆Sy0k0ゎどぉにヵ48�台で新年を迎ぇられそぉ・・・ってヵンヂィ。ヮラ

トルコ   12/25 20:39

初めまして^^
マァタンさん細いですね〜!私ももう少し落としたいので頑張ります。マァタンさんは、食べ物すごく少ないですね?お腹空きませんか?私も以前は小食で痩せたのですが、暴食する癖が芽生えてしまって、今では食べるようにしてます。

  12/22 21:41

あたしは毎日計らないと気がすまないので、かかさず朝・風呂上り計りますヨw
でもマァタンさんが羨ましい。測らなくても平気でしょう??あたしもそうなりたいんですけど無理なのです(泣)

  12/21 09:43

順調に減ってますね!羨ましい。。。あたしも年内目標達成できるか不安ですよ・・。

Sy0k0   12/20 22:31

亀仔でゴミン�
そぉだょЙё、言い辛ぃょЙё;なんヵ�でせヵすょぉな言ぃ方してゴメンЙё;

  12/18 20:26

マァタンは下剤どれぐらいの割合で飲んでる??
毎日?毎食後なんかな?
あたしも最初は市販のを毎食後飲んでたかな?でも市販のは漢方ぢゃないし、危険らしぃデ・・。辞めるのが一番だろうケド。。
今、飲んでる量にもよるかな?

Sy0k0   12/18 12:02

生理って�ヶ月こなヵったら病院行ったほぉがィィらしぃょぉ??行ってみたほぉが良くなぃ??心配だょぉッ
生理後�週間ぐらぃ痩せ期が來るんだって�♪何でヵゎ知らなぃ�;來るコトを信じて頑張るしヵなぃニャァ・・・。

  12/18 09:28

副作用としては薬を飲まないと自然に出にくくなるとか、、、あと薬が効きにくくなるってトコからぁ。。

Sy0k0   12/15 22:34

今年ゎぃつもょり寒ぃヵラ体調管理ゎシッヵリしなぃとだЙёィ;
Sy0k0ゎなヵ�体重減らなくて悩み�だょぉ�。トリマ生理後の痩せ期を信じるしヵなぃょぉッ!!

  12/15 18:48

病院の方が自分にあったもの選べるし漢方薬も出してくれるから安心です!それに保険がキクノデ安いし★副作用のコトも色々教えてくれてエエと思いますよ☆