ごりえぽん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
紫姫   3/12 00:30

ご無沙汰しております♪私もかなりさぼってしまいました。。。ダメですね><
もうすぐ結婚式ですね♪お互い頑張りましょう♪

ヒロナ   2/14 22:39

こんばんわ。あと約一ヶ月で結婚式ですね!当日は本当にあっという間だから、今からしっかり楽しんで下さいね♪あと少しで70kgを切れそうじゃないですか!ごりえさんファイト!

★まっちぃ★   2/02 11:15

お久しぶりです。
いよいよ結婚式までのカウントダウン開始ですね!!
ドキドキとわくわくですね。マリッジブルーというのはあるのですか???

ヒロナ   1/19 21:29

こんばんわ。ごりえさん、メガマック気になっちゃダメですよ!(笑)私は完全に食べる予定はないので、一緒に我慢しましょう!そうそう、あれは禁断の食べ物です。だって、約750calもあるのですよ。さっき調べてみてビックリしました。リンパマッサージ情報、どうもありがとうございました。私も最近はまっていて、お風呂の後にマッサージクリームをぬりながら、全身をやっています。脇も気持ちいいですよねー。私は足と手がすごく冷えやすくて、足のむくみがひどかったけど、だいぶ解消されてきたので、これからもせっせと続けるつもりですー。

ヒロナ   1/18 21:39

こんばんわ。オレンジには一度「触れた」ってかんじです(笑)まだ今月は半分あるから、気を抜かずにいけるところまでのんびりいきたいと思っています。って、今日少し戻っていたし(^^;)
ところで、私は最近リンパマッサージをしていて、冷えがすごく緩和されてきてすっかりはまってしまっているのですが、ごりえさんも確かリンパマッサージやってましたよね?最近もしているのかな?私はたまたま見た雑誌に載ってたのをやっているのだけど、ごりえさんは何かで見たのでしょうか?良かったら教えて下さい♪

★まっちぃ★   1/15 01:35

こんばんわ!順調に減量していますね!!
イライラとしていたようで・・・ダイエットに頑張る女性の気持ちも少し分かってくれると嬉しいですね。でも、減ってきてるわけですし、いつか「頑張ったね」って褒めてくれますよ。と分かったようなことすみません。ではオヤスミなさい★

けぃにゃん♪   1/12 00:53

リエータのんでるんですね☆彡
うちも飲んでます。
たまーにですが・・・。
今は豆乳&野菜ジュースでお肌のお手入れもかねて飲んでます。
それがないときはリエータですw
てか72キロ・・・いいなぁ。
うちも負けずにがんばらないとw

けぃにゃん♪   1/05 14:48

あけましておめでとうございます☆彡
体調はいいんですが、精神的にはちょっとまいってます。
彼氏にすきかどうかわからないって言われてしまって・・・。しかも痩せたら好きになるかもといわれちゃった・・・。
どうしていいやらよくわからなくなりまして・・・。
オネエ系くらいになってって言われました・・・。本当にどうしていいやらわからずダイエットしてます・・・。

ヒロナ   1/04 19:15

こんばんわ。あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。今年はいよいよ結婚式ですね!私はかれこれ三年程前に式はすませているけれど、実はダイエット成功したら、もう一度ウエディングドレスを着て、写真だけ撮ってもらう約束をしているんです(*^_^*) 素敵な花嫁姿を残す為に、一緒に頑張っていきましょうね♪

★まっちぃ★   1/04 13:16

あけまして、おめでとうございます!!
今年も目標に向かって減量頑張りましょうね。今年もよろしくお願いします★

★まっちぃ★   12/28 07:43

おはようございます。
私も反省の一言に尽きます・・・
これから恐怖の年末年始だっていうのに、増加って恐ろしいですよね。どうしようって感じです(泣)
あと4日あります!が・・頑張りましょう

けぃにゃん♪   12/25 13:33

メリークリスマス!!この時期になると痩せようと思うのに増えてしまう料理が多いですね・・・。クリスマス焼肉なんぞ食べてしまいました☆彡
独身最後のクリスマスになるのかな??
いいクリスマスでしたかぁ??

★まっちぃ★   12/21 01:03

こんばんは。お仕事お疲れ様です。ベルメゾンのお菓子のキット知ってます!いつも見るたびにいいなぁ〜〜作りたいなぁ〜食べたいなぁとか思っています。一ヵ月ごとに届くのって楽しみがありますよね。あと有名なお店の餃子やケーキが届くのもありますよね〜。あれを毎回見ていいなぁいいなぁと言ってます。ではでは、おでんダイエットの効果楽しみにしています★

ヒロナ   12/19 17:55

こんばんわ。アンクル、続けているんですね!?ちょっとずつ、できる時だけでも続けるのはとても良い事だと思います(*^_^*)
今月ももう半分過ぎちゃいますが、オレンジラインに少しでも近づけるといいですね♪
私も頑張ります。

★まっちぃ★   12/15 01:05

こんばんわ。
豆腐ハンバーグめっちゃおいしそうですね!
お肉が食べたい!って時にいいメニューですね。今度使わせてもらいます★
今月もあと半分、頑張りましょう!!!
では、おやすみなさい