ここへの書き込みはログインが必要です
からしっ子   9/19 23:27

お久しぶりです。からしっ子です。覚えていて下さるでしょうか?
3年半ぶりに復帰しました。
の~ちゃんさんと同じ位の体重で、この1週間集中的にダイエットをしていました。 ほんと油断すると危ない。また共に頑張りましょうね!

  1/15 19:24

こんばんは!
姉の転勤のお手伝いではるばるフランスへ行っておりました☆
年越しも向こうでしたんですよ~。
素敵な男性ばかりでメロメロになって帰ってきました。
姉たちのように留学して外人をゲットしたらよかったなー、などと不届きな夢を見ております^^;。
今年もよろしくお願いします☆

  12/09 23:48

こんばんは~。
インフルエンザのあおねこです。
の~ちゃんさん、予防接種受けました?
ものすごくしんどいですよー(TT)
受けておけばよかった、とすごく後悔しています。
御飯も食べられないので、不健康に痩せてきています。
もし、まだ受けてなかったら是非受けたほうがいいですよ~。

  11/25 23:22

こんばんは~。
九州行ってらしたんですねー!
どのあたりに行かれたんですか?
親戚が鹿児島に住んでいるので、子供の頃はしょっちゅう大阪から船や陸路で九州行ってたんですよー。
親との旅行・・・羨ましいです。うちは各家庭に猫が複数頭ずついるので、一緒に旅行、ができないのです(TT)
私の健康診断は先々週だったのですが、終わったと思って油断してたらまたお肉がついてしまいました。
今日からまた頑張りま~す☆

  10/25 21:19

おめでとうございます☆
私のお腹はだんだんタプタプになってきていますが・・・。

サイパン、海底散策もサブマリンもバナナボートも海に関するほぼ全てのツアーの年齢制限に娘がひっかかっていて、何も体験できませんでしたw
サブマリンは乗りたかったんですけどねー残念(TT;)まだ日焼けの肌乾燥と闘っています。パック毎日してるのにカサカサ・・・何かいい方法知りませんか?

  10/23 16:23

サイパン行ってました。意外とさびれた町並みで、「え~?」って感じでしたよ!^^;とにかく海・プール・海・プールで真っ黒になって帰ってきましたw私が乾燥と吹き出物に悩んでいる間に子供はみるみる内にもとの肌色に戻って、新陳代謝の差を見せつけられています(TT;)

  10/22 18:37

ただいまです★
2キロ増で帰還いたしましたw
日焼けと食あたりで顔がブツブツボロボロです^^;
これから一応維持の方向で頑張っていこうと思います。
アクセサリー、自分でリフォームしたりされるんですねー!うちには普通に壊れたネックレス等があるのですが、放置されたまま・・・。自分で修理できるものもあるのに恥ずかしい限りです(--;)

  10/10 12:34

このところ何もしていないのですが、旅行が近いと思うと何故かするすると体重が減り、ズボンがブカブカに^^;去年の45キロの時はこんなに細くなってなかったのですが、痩せ方の違いは何なのか自分でもわかりません。
私も11月に健診があります★
食事に気をつけてパーフェクトな血を目指したいと思います。(何故か血液検査重視・・・)

  10/06 14:01

あ!の~ちゃんさんも達成じゃないですか★
胃腸はもう大丈夫ですか?
うちの近くにもアンティークショップがあって、勇気を出して覗きに行ったら、欲しいものがたくさん!しかも高額!
二桁万円以上のものばかりでしたよー。
宝くじがあたればいいのにっとかなり強く思いましたw

  9/28 10:20

こんにちは。
急に寒くなりましたねー!
この時期って着る物に困りませんか?一枚でかっこよく着られる服をほとんど持ってないので、私の中の買い物欲がまたムラムラと芽吹いてきております^^。
車、代車がインプレッサの新車で、すごく乗り心地がよくて、滑るように走ります。か・・・返したくない!

  9/10 09:49

「古傷が出てくる」私もここ何年かあれ?と思ってたことです。一度消えたと思っていた膝の傷とか、3歳の時に目の下にヤケドしたものまで、ン十年の時を経て戻ってきています・・・。
虫刺されも炎症期間が長くなるほど痕に残りやすいそうなので、なるべく早く治まるように努力しているのですが時々↓こんなことにも・・。w

  9/04 10:10

前回のうふふ、のバチが当たり、草刈りで得体の知れない虫にあちこち刺され→軟膏を塗って絆創膏を貼り→絆創膏にかぶれて水ぶくれ→化膿止めを塗ってガーゼを貼る→サージカルテープにかぶれて皮がはげる・・・というコントのような状態に(TT;)
痒いやら痛いやら~^^。

  9/03 09:56

うふふ。のーちゃんさんも苦労してますねー!(←喜んでる)悶々としているのは私だけじゃないんだ~。
今月はまた48からのスタートです。10月に行く旅行の出発の時点で45にしたいので、今月は何が何でも頑張りますよ~!
昨日、草刈をしたら太ももの裏がひどい筋肉痛です。刈る所はまだまだあるのですが、続けたら細くなると思います?w

  8/28 07:36

昨日の夜、主人が「体重計電池交換しといたよ」と言うので???と思って見たら、壊れたと思っていた体重計はただの電池切れでした・・・。のーちゃんさんちのと一緒で、切れかけでチカチカしてただけみたいですw
運動量、すごいですね!そんなに頑張ってるんだから少しのおやつぐらい・・・(悪魔のささやき?)w私も目標まであと1キロなのです。あと3日・・・!

  8/25 11:16

人には向き不向きがあるのですね~w
私はランニングは全くダメだけど、水は3リットルでも平気です。
トイレすっごい近いですけど^^;
昨日海外旅行用にビタミンカラーのマニキュアを、と買い物に行ったら、もう秋色しか売っておらず、こんなところにも秋の気配が。。。と驚きました。(別の店で買えましたが☆)

私も月末のラストスパートがんばります!