ダイエット日記.com: 掲示板

90kg台からのダイエット!

更新日:2019年7月05日
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
妊娠&出産のため一度はじめたダイエットを
一時休止。
しかしまだまだ90kg以上あるので
同じような人一緒にがんばりませんか???
ちなみに私はコアリズム&レコーディングダイエットで
挑戦しています♪
【管理人様へ】
同じようなスレはありましたが・・・・
立てられたスレが日付が古かったため新しくたてさせて
いただきました。 ご了承ください。

ueko 2009年7月29日 13:14

私も3人産むたびに、こんな腹になっちゃって( 一一)

コアリズム、続かないよ。あんなにハードなんは、かえってストレスになってしまいますね。

原因はもちろん運動不足も、なんだけど・・・やっぱり食べモノかな?

せめてLLぐらい着れるようになりたいな。

ひろし 2009年5月06日 8:31

ま、自分もええ加減な人間なんで良いように書けませんが
ここに書き込みした人ってほぼ確実に日記が続きませんね
また、日記公開してない人も多いですね
続かないとダイエットも続かないでしょうね
がんばらんでええからみなさん痩せましょう!

ないしょ 2009年5月05日 23:24 anqhFB1zvQZYg

はじめまして。30代です。
157センチで昨年末からwii fitで10キロ近くおちたのですが、やめたら7キロくらいもどり、現在おきかえダイエットにて7キロくらい痩せました。

食事制限とかそういうのはあまり考えずに朝と夜の置き換えしてます。
昼は思い立ったものを食べています。

小さな目標をこつこつと立てて達成できる喜びを糧にダイエットしています。

今はあと3キロという目標です。頑張るぞ。

MOJO 2009年5月03日 17:04 ankIDUiCJFMfY

はじめまして。
私は166センチ93キロです。
女性専用のスポーツジムに通って頑張ってますが、なかなか減りませんねぇ(>_<)
でも、ここで諦めたら終わり、と思い、あまり気負わずにやってます。
よろしくおねがいします。

剛くん好き 2009年2月10日 20:23

はじめまして。waaaaahさん。私は身長150センチ体重96キロです。がんばってますか?私は毎日食事制限と運動で疲れています。その割になかなか体重がへりません。毎日焦っています。

剛くん好き 2009年2月10日 20:08

はじめまして。今年になってダイエットはじまめした。現在96キロです。私も、一日1000キロカロリーに抑えて運動もしていますが、なかなか体重が減りません。気持ちは焦るばかりです。みなさんはそんなときどう過ごされていましたか??それとも、痩せないのは私だけ???

WAAAAAH 2009年2月09日 1:54

頑張るら~♪

剛くん好き 2009年2月08日 16:39

90キロ台ダイエットしている方、是非一緒にダイエットしましょう。毎日報告しあいお互いやせましょう!!

aeka 2009年2月07日 15:07

こんにちは。体重計が壊れてたので、未だにスタート時と同じ92kgです。
1日1000kcalに抑えて運動もしてるのに、まったくやせませんーー;
みなさんは、どうですか?

aeka 2009年1月24日 11:14

はじめまして。今年に入ってダイエット始めました。92kgからはじめました。現在、88.5kgになりました。独身です。よろしくおねがいします^^

プニママ 2009年1月20日 14:16

初めまして。
私は二人出産して20キロくらい太ってしまいました。
今年こそはダイエットしてせめて70キロ台までは落としたいなあと思っています。主人はあと一人子どもが欲しいと言ってるけど今の体重では妊娠中毒症や難産になりかねないので私的には痩せないと産めません。なので今98キロなので今年こそ頑張らないと!!!
こんな私ですがみなさんと頑張っていきたいのでよろしくお願いします。
ちなみに今みなさんはどんなダイエットをされていますか?

ヒビヤ 2009年1月19日 15:36

はじめまして。
毎年ダイエットを決意するも長続きがせず断念。
今年は気合を入れし本気で頑張ろうと思います。

ダイエット中イライラすることもあると思いますが、みなさんと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

Rody 2009年1月17日 14:18

はじめまして☆産後10㌔も増えてしまいました。
本気でダイエットします!!
 よろしくお願いします。

WAAAAAH 2009年1月12日 22:27

初めまして~。今日からこのダイエット日記はじめたものです。
あたしも90からがなかなか減らなくて・・・(;_:)

でも今年はダイエットマジで頑張る!!って決めたので
よろしくです!!!

ぴぴ♪ 2008年8月06日 21:58

つきさん こんばんわっ^^

こんなあんまり変化のないスレへのカキコありがとうです♪
もう5kgも減ったんですねえ すごいじゃないですかっ。
是非一緒にがんばりましょうね♪


つき45 2008年8月06日 20:23

こんにちわぁ
私は,97.8キロあります><
先月,103キロでした..
道は遠すぎるけど,一緒に頑張っていきたいです!

ぴぴ♪ 2008年8月01日 21:58

こんばんわ~♪

花華さん レニィさん はつよろです♪
お返事がだいぶ遅くなってすいません・・・・(´ヘ`;)
こっちの掲示板、なかなかカキコしてくれる人がいなくって
あんまり見てなかったんです。

これから一緒にがんばらせてくださいまし♪

レニィ 2008年7月23日 8:37

こんにちは。先月末からこちらに参加させてもらってます。
開始時104kgで今日現在94.1kgです。
同じくらいのお仲間さんがいると心強いですよね(。・ω・)
私はコアリズムとかはもってないのでやっておらず
食事の量というかカロリーを気にするのと
ウォーキング、筋トレを主にやっています☆
一緒にがんばれるお友達がいると嬉しいのでよろしくです♪

花華 2008年7月23日 8:02

こんにちわ!
今日からダイエット開始の花華(はなか)ともうします♪
コアリズムも今日からチャレンジしたいと思っています!

お友達ができたら嬉しいなと思っています^^
きがるに声かけてください★
よろしくお願いします(^-^)♪

ぴぴ♪ 2008年7月23日 7:47

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あっぴぃさんはつよろです^^
最近この掲示板にこられてた方みなさん忙しそうで
さみしい限りでした(-_-;)

来ていただけてうれしいです~♪
一緒にがんばりましょう♪

あっぴぃ☆ 2008年7月22日 13:43

はじめまして♪
25歳 ♀ 157cm 現在98㌔デス☆ 
 一番多いときは110㌔ありました゚+.゚ (泣゛´Д`q)゚+.゚
最近、やっと脱3桁しましたが、まだまだ目標は遠いので、これから、もっと頑張ろうと思っています(p'∀'q*◆)。+。*゜+
ここまで重くなると;まわりには同じような体重とかの友達もいなくて、ダイエットの話とかも合わないので、 ココで一緒に頑張れる友達が出来たら嬉しいデス(●p´v`q*嬉)*。+゜
よろしくお願いします♪♪ 

ぴぴ♪ 2008年6月14日 21:48

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


かむらちなさん
ごんさん
ねねさん
storm5さん

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

このスレにカキコありがとうです~^^
スレ主のぴぴです^^

私は最高値105kgまであり、一時ダイエットをして
95kgくらいまで落としたもののリバウンドしつつ
出産のためお休みしてました^^

子供を産んで、一応出産前の体重にもどったものの
まだ95kg前後をウロウロしてました(´ヘ`;)
なので子供が大きくなったときのため
ひいては自分のためにも、もう一度ダイエットを決意しました!

是非是非、皆さんと一緒にがんばらせてくださいな^^
日記のほうにもお邪魔させていただきますね。
これからよろしくです♪

storm5 2008年6月14日 16:51

始めまして。
いつもみなさんの頑張っている姿を見て、
励まされてます。
私は、
92キロからダイエットを本格的に始めて、
およそ2ヶ月経った今、84キロ台です。
 
ダイエット方法は、
レコーディングと、
ウォーキングと半身浴です。
毎日やってるのは、レコーディングぐらいで、
ウォーキングは仕事の行き帰り、天気がいい時だけです。
でも、無理しても自分の性格上続かないと思っているので、
このままの感じで、
ゆるゆるダイエットしていこうと思ってます。

目標は標準体重の60キロです。
あとマイナス24キロ。
想像もつかないですが、
くじけずに続けていきたいと思ってます。
よろしくお願いします。

ねね☆彡 2008年6月13日 2:01

みなさん初めまして(^^)

こちらの日記には5月10日からおじゃましていてちょうどひと月ほどが経ったところなんですが、ちょっとモチが下がり気味なので、同じ目標の方達と一緒に頑張れたらと思ってお邪魔しました。

最終目標は、50kgを切ること! 体重を半減させないといけません(;つД`)
子供は1人いるんですが(小2の娘)、今の体重が臨月のときよりも重いことを思うと気が遠くなります(汗)

ダイエット方法は、Wii Fitで体重管理をし、食事内容をこの日記に書いて、コアリズムやWii Fitの有酸素運動で体を動かしていく方法です。

道のりは長いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

ごん 2008年6月12日 20:28

昔は60kg台でしたが10年ほど仕事の忙しさで運動をせず暴飲暴食がたたり90kgをオーバー。体脂肪も40%を超えたので危機感を持ち、ダイエットをはじめました。
現在80kg台まで落としましたがなかなかそれから落ちないですね~
ま、ダイエットはじめてまだ2ヶ月ですから数値的にはいいのかもしれませんが。このまま食事療法?と運動で長期的ダイエットを目指すか、禁断の技を使うか、近づく夏にあせりを感じる今日この頃です

かむらちな 2008年6月12日 17:21

はじめまして!
4年前にダイエットしたとき、
平日の間食をやめて(珍味以外)、
ご飯(といっても元々お茶碗1杯しかたべないので、一口にしました)を減らして、その分おかずをとり、
83→68キロまで一年半かけて落としました。
(ひと月 1キロは理想らしいです)
ちなみに土日にスポーツを各4時間してます。

が、そのあと恋愛のストレスから間食のバカ食いが始まり、
食事の量も普通に戻って、2年かけて元に戻り、
さらに2年かけて増量してしまいました。
(四捨五入は三桁突入だし・・)

さすがにヤバいとは思っていたのですが、
なかなかその気にはなれませんでした。
先日の健康診断で、現在の体重がはっきりしたので、
これを期にまたダイエットを開始!
とりあえず一週間、間食してません。。(平日は)

もう一つ要因が・・。
なぜか昔から彼氏が出来ると体重が増えていく一方で・・。

そんな私ですが、皆さんよろしく御願い致します。。

ぴぴ♪ 2008年6月10日 13:43

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日から乗馬運動を追加しました~♪
しかし今日やったら・・・お尻が痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皮むけちゃうかもん(´・ω・`)ションボリ

でもがんばって続けます♪

2008年6月09日 22:28

こんばんは。

おひさです。
仕事再開で痩せるかと思いきや、逆に増えた始末(゜ー゜;Aアセアセ

夕飯後、すぐに子供寝かしながら自分まで寝てしまったのも原因のひとつかも…。

当分は、増えた分の減量をって感じですが、再度モチベーションUPさせないと!

ぴぴ♪ 2008年6月08日 22:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

・・・ってカキコを見てみたら・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

停滞期って1ヶ月もかかるの??
そんなにふんばれるかしらん・・・・。

でもふんばらなきゃリバウンドが待ってるし、
ここはがんばるっきゃない!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

和久 2008年6月08日 8:33

自分も今月は停滞期からのスタートです

色々見てたら、体重が変わらなくなってから一ヶ月ぐらい経つと停滞期終わるっぽいので今月は体重増やさないようにだけ気をつけてがんばります!